

手抜きではなく、手長

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしていただくとランキングに反映されます


一枚しか写真をのせないと、
手抜き!とか、手コキ!とか言われそうですが、
コントラスト以外の加工一切なしの一枚です。


変換~065


手長ぁ!
無駄に長い・・・・。
足長おじさん改め、手長娘。
パトロンにはなってくれなそうです。

セリフがないのも、手抜き、手コキではなく、

「ちょっと色々加工しすぎなんじゃないの!」
と、職場の方から、極寒な真心こもったお言葉をいただいたので、

加工なし!オンリー1!

をコンセプトに今日のブログ終了でございます!
てへ♪
むふ♪
えへへ♪



追加で横からとった一枚のっけときます。

変換~069



↓クリックしていただくとランキングに反映されます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お下劣とは

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしていただくとランキングに反映されます

ネコよりも、ナイスバディなボディコニアンよりも仕事の好きな管理人です。
今の仕事を満足してやってる人なんてほとんどいないんだなぁ・・・。
と、最近いろんな方と話す機会が増えてすごい感じました。

俺もこんな間違ってても人に頭下げないと食ってけない仕事は早く辞めたいです

ブログをはじめて、他の方の猫ブログも興味があって、
徘徊しながら拝見させていただいてるのですが、
皆さん上品な内容で、ネコもかわいいです。

なんで、下品な男がブログを作ったどうなるのか!
あえてやってみました。


d01_remake.jpg

生まれて3ヶ月の娘に手出す雄っていう、
素敵なシュチュエーションです。
ハァハァしちゃいます。


毎回帰ってくると、猫がプリンタの上にいるのは、
そこがこの部屋で一番高い位置にあるからだと思います。
なんとかは高いところが好きみたいので・・・・


d02_remake.jpg

もうね、ほら、我慢できないと

噛んじゃう!

なんて人もいるよね?いるし!絶対いるから!

d03_remake.jpg

男にだって誠実な人はいます。
男にだって誠実な猫はいます。


d04_remake.jpg

そんなのは神話だったりします。

d05_remake.jpg

そして例外なくみんな痛い目を見ます。
男ってバカよねぇ~




まぁ結局ナニが言いたかったかというと、
猫は幸せだなぁ・・・ってことです。


なかったこと

にできるんだもん!
人間も色々なかったことにできたら幸せになれるのに・・・・。


え?
ネタが前回と同じようだって?


なかったことで手打ちにしましょう。
お後がよろしいようで。



下品でなんか文句あっか~!
ごらぁぁ!
かかってこいやー!



↓クリックしていただくとランキングに反映されます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

目にはパンチを。歯にはネコを。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしていただくとランキングに反映されます


いつも一見は仲よさそうに見えるんですけど・・・・。
ホープは不満を持っているときの顔、
わかりやすすぎ・・・・


e01_remake.jpg

あ・・・
怒った・・・・・



e02_remake.jpg

ホープの得意技は
羽交い絞め(ハガイジメ)
です。
技を繰り出すときは、必ず
相手をがっしり押さえてから
技を繰り出します



e03_remake.jpg

やり返されるから
やめときゃいいのに・・・・


e04_remake.jpg

反省したときには時すでに遅し




お約束

倍返し~


いつか一緒に寝てるところ写真にとりたいです。
・・・・・しばらく無理かな・・・・・



↓クリックしていただくとランキングに反映されます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

犬のラッキー君ご紹介

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしていただくとランキングに反映されます。


3度の飯より仕事が。
ネコよりも仕事が大好きな
管理人です。

今日はいままでご紹介していなかった
犬(フレンチブルドック)の
ラッキー君をご紹介したいと思います。



c03_remake.jpg

はいブサイクです。
ふさかわ
とも言うらしいですが、僕にはブサイクにしかみえません。
こうみえてもまだ子供なんで
かわいらしいところもありますが、
でもやっぱり顔がブサイクだと思います。
ブサイクです。

こいつには今後もわん!としか言わせるつもりはありません


かわってナナはというと、

c01_remake.jpg

おまえは開いた口を塞げ。

c02_remake.jpg


と、捨て台詞をはく始末で、
わがままブリに磨きがかかりました。

さて、いきなりカミングアウトしますが、
このブログ、
アメリカンショートヘアー7割
スコティッシュフォールド2割
フレンチブルドック1割
で、日本ブログ村に登録してます。
と、いうのも、

実はホープに首ったけなんです♪
ナナばかり撮ってますが、

実はホープに首ったけなんです♪
ムフ♪


昔の写真のほんの一部をのっけときます。

c04_remake.jpg


ぐへへへへ
今後ともお楽しみに~



↓クリックしたいだくとランキングに反映されます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

毎日ラウンド1~3

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑バナークリックしていただくと1日1回ランキングポイントに反映されます


こいつら毎日ラウンド1~でバトってます。
今日は実況を中継してみようと思います。
それでは
ラウンド1!


b01_remake.jpg

ホープ先制です。
アドバンテージを取りました。
さてこの後の展開は。


b02_remake.jpg


やっぱりナナ選手強い。
あっという間に形勢逆転


b03_remake.jpg

おっと・・・
今回はホープ君もがんばります



b04_remake.jpg

が・・・・
やっぱりナナはしつこかった・・・・



b04_remak.jpg

まぁやさしいホープ君ならではの
予想通りの結果でした。



b05_remake.jpg

てか、本当にこの娘、たまに怖いです・・・・

b06_remake.jpg

2匹仲がいいんだが、悪いんだが・・・・。
でもよくなってるのは間違いないです。


b07_remake.jpg


でもやっぱり作業中に毎回、
パソコンの↑に乗るのは簡便してほしい・・・・。
しかも熟睡・・・・。
どかす度にここにもどってくるのです・・・・。
今回セリフづくしでしたがご勘弁を。


↓バナークリックしていただくと1日1回ランキングポイントに反映されます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

hanamichiman

Author:hanamichiman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

