

手抜きで絵を描こうかと

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしていただくとランキングに反映されます

絵でも描こうかと思ってるんですけど、

そもそも猫の絵なんて描いたことねぇぇぇぇぇ!

というわけでデフォルメ化しても色々何かがおかしいんですけど、
そんなことは毎回いいっこなしってことで。
鉛筆で適当に下書きして、ボールペンでなぞっただけです♪
絵にかけるじかんは極限まで短く♪
手コキじゃないです。

今回は時間がなかったので、ナナだけにしてました。
ホープも近いうちに。

絵はあくまでイメージなんですけど、
毎回何かを殴ってるナナにはグローブつけてみました。
このまま雌猫チャンプ目指させたいと思います。





今回はオチも写真もなく。
GWほとんど仕事です。グハァ!


↓クリックしていただくとランキングに反映されます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこの子。

耳かわえぇええええええ!!!




テヌキ

でしょ!でしょ!

なかなか

可愛い路線でもなく微妙な路線を
進むのがレナルドっぽい笑

No title

これからもずっと微妙な路線で進みますんで、よろちくB
プロフィール

hanamichiman

Author:hanamichiman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

