

目にはパンチを。歯にはネコを。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしていただくとランキングに反映されます


いつも一見は仲よさそうに見えるんですけど・・・・。
ホープは不満を持っているときの顔、
わかりやすすぎ・・・・


e01_remake.jpg

あ・・・
怒った・・・・・



e02_remake.jpg

ホープの得意技は
羽交い絞め(ハガイジメ)
です。
技を繰り出すときは、必ず
相手をがっしり押さえてから
技を繰り出します



e03_remake.jpg

やり返されるから
やめときゃいいのに・・・・


e04_remake.jpg

反省したときには時すでに遅し




お約束

倍返し~


いつか一緒に寝てるところ写真にとりたいです。
・・・・・しばらく無理かな・・・・・



↓クリックしていただくとランキングに反映されます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanamichiman

Author:hanamichiman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

