

犬のラッキー君ご紹介

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしていただくとランキングに反映されます。


3度の飯より仕事が。
ネコよりも仕事が大好きな
管理人です。

今日はいままでご紹介していなかった
犬(フレンチブルドック)の
ラッキー君をご紹介したいと思います。



c03_remake.jpg

はいブサイクです。
ふさかわ
とも言うらしいですが、僕にはブサイクにしかみえません。
こうみえてもまだ子供なんで
かわいらしいところもありますが、
でもやっぱり顔がブサイクだと思います。
ブサイクです。

こいつには今後もわん!としか言わせるつもりはありません


かわってナナはというと、

c01_remake.jpg

おまえは開いた口を塞げ。

c02_remake.jpg


と、捨て台詞をはく始末で、
わがままブリに磨きがかかりました。

さて、いきなりカミングアウトしますが、
このブログ、
アメリカンショートヘアー7割
スコティッシュフォールド2割
フレンチブルドック1割
で、日本ブログ村に登録してます。
と、いうのも、

実はホープに首ったけなんです♪
ナナばかり撮ってますが、

実はホープに首ったけなんです♪
ムフ♪


昔の写真のほんの一部をのっけときます。

c04_remake.jpg


ぐへへへへ
今後ともお楽しみに~



↓クリックしたいだくとランキングに反映されます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬の気持ちも理解し、ラッキー君のコメントもほしいな~~^^

犬の気持ち

確かにぜんぜんわかってないwww
ネコのキモチって雑誌とかは見てるんですけど・・・。

ちょっと反省。
セリフは・・・・・・
なんか考えときますw

むしろ、今後犬のこと色々教えてほしいですw
プロフィール

hanamichiman

Author:hanamichiman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

