

自分主義

容疑者発見
他人の餌(12ヶ月未満の餌)に手を出すホープ

変換~変換~001

もう、モクモクと食べてます。
人の餌・・・・


変換~変換~003

それが終わったら、今度はナナの監視役。
もう目が怖すぎる・・・・・。


変換~変換~008

怯えてパソコンの後ろに隠れる・・・・・

変換~変換~023

と思ったら、ぜんぜん違うし!!

変換~変換~011

てかいつの間にパソコンの上で寝るの覚えたんだろう・・・・・。
これやると、作業中はホープも邪魔するし・・・・・。
ナナさん、大分パソコンのうえがお気に入りです。


変換~変換~018

もう邪魔して作業できません・・・・。
パソコンの上を寝床にする猫は
作業をやりはじめるとパソコンの上にくる困ったちゃんばかり・・・・。


パソコンの上ってやっぱりあったかいのかな・・・・・。
それともキーボードがツボを刺激して気持ちいいのかな・・・・。
寝たことないからたぶん一生わかることはないと思います。

ネットキチの僕チンからパソコンを奪わないことを切に願います。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

猫動画がエグいです。

またか〜

またブログ始めたんですか?w
懲りないですねぇψ(`∇´)ψ

影ながら応援してますよっ(´Д` )

だんだんロクな訪問者が・・・

濃い人間がくると書き込みも辛くなるなぁ・・・
いやね、マジね今度こそ!
ステマ・・・・
じゃねぇしぃ!!!!!

誰が何をどういう風に書き込んだかわかってしまうなんて、
世の中には心の狭い人間のほうが少ないってことですな!
(私もひでぇレスだ)
プロフィール

hanamichiman

Author:hanamichiman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

