

いつまでイタズラっこなのか

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしていただくとランキングに反映されます


皆様のおかげでランキングの順位が除々にあがってきました。
それだけがモチベーションなんで、本当皆様ありがとうございます。

今日はホープをデフォルメした絵を描いてのっけたかったんですが、
仕事の帰りが遅くなってちょっと気力がありません。ごめんちゃい。

前とったときの写真と、
今日たまたま取れた写真2枚のっけときます。


おもちゃに両手をのっけたシャッターチャンス~!
さりげなく萌えました。


変換~129


でもやっぱり、

変換~025


眠たいときにまったくやる気のないホープにもっと萌えます。
眠いんだけど、痛いんだろうな・・・・・。

たぶんですけど、結局、眠いから痛いの我慢し続けて、寝てる。
ってのが、ホープが取った最終選択肢だったんだと思います。



おまえ、いくらなんでも眠いときやる気なさすぎだろ!!!!

とつっこんでも、こいつはきっと寝るのを選択するんだと思います。

今日は加工なしの方向で。
そんだば~


↓クリックしていただくとランキングに反映されます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 

はぁ。。

可愛い。。

はぁああああああああ!!!
癒されてやる気出てきたぁーーーーーーー!!!

No title

ありがとう^^

そろそろ引越しで

更新とか、返信が遅れたりするかもですが、
ご勘弁を。

そういえば、
che1se4さんと、LILLYのブログの管理人さん、
もうすでに合ってるかもしれないですねwww

ふふふ
プロフィール

hanamichiman

Author:hanamichiman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

