スポンサーサイト


またお世話になります。管理人のれなるどです。
2011年の去年は色々ありすぎました。
いつの間にか犬が一匹増えて、
大好きだった祖母が亡くなり、
その葬式当日に飼っていた1歳のスコティッシュが
不注意で逃げ出してしまいました。
色々ストレスをかけすぎたのがおそらく原因だと思います。

現在なんだかんだで家族は3人になりました。
アメショ♂のホープ君2歳と、
スコ♀のナナちゃん3ヶ月、
フレンチブル♂11ヶ月のラッキー君の3人です。


ホープ君
変換~054


んで↓がナナちゃんです。

変換~118_edit


今後ともよろしくおねがいいたします。今日はとりあえずご挨拶だけー


バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと

会いに来ましたよ

そっちこそ、さぼったらメールするぞ~~!!

ぽちっとなしとくねv

返信

ども、ご訪問ありがとうございます^^
お互いがんばってきましょ~^^

No title

復帰おめでとう^^

三日坊主にならないようにw

RE:ミカンさん

レス忘れてたwww
ひどすw
もうしわけないwww

ヌコ

ヌコ(=^ェ^=)
新宿東でいじめないでください…

迷探偵クドウ

それってコナ・・・・

ななちゃんのマル秘画像きぼんぬ(´Д`)
プロフィール

hanamichiman

Author:hanamichiman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

