

更新少なくなってごめんなさい猫

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしていただくと1日1回のランキングポイントに反映されます


最近更新できてなくてすみません。
引越しやらなんやらで、実家に帰る回数が少なくなって、
写真が少なくなってます。
今回も前のホープの写真をのっける感じで勘弁してください


変換~hope239

寝顔だきゃあ1級品だと思います。
ネコバカです。

今日は色々職場で楽しいことがありすぎて、お腹痛いです。
書けないネタもいっぱいあるんですが、

常務の前で、常務が目の前にいるのに気づかないで、


オレナイス♪

と親指立てて、俺にポーズをとる英雄がいました。
しかも強運の持ち主で、常務がそのとき彼をみてなかったんです!

2秒後に目の前に常務がいたのに気づいた彼が、
2回目にオレをみたのときの顔は


漫画でした。
後で死ぬほど腹抱えて笑いましたが、
その場で笑いをこらえるのに必死でした。
いや~やばかった。
そのまま栄転勤務で遠くにいけるくらいの緊張した場面で、
ナイスすぎる演出でした。


まさに下の写真のように
変換~hope544

こんな感じで土下座するはめになりそうなくらい
ナイスな演出でした。
と、無理やり今回のオチにしてみました。

今月更新頻度減ります。
引越しです。
6月からまた毎日更新目指します
今後ともみなさんよろちくB~
ちくちくB~



↓クリックしていただくと1日1回のランキングポイントに反映されます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ガチャピ・・・

次は動画を楽しみにしてるぞよ(^。^)y-.。o○

英雄の画像きぼんぬщ(´Д`)ハァハァ

出来れば二次元で最前列君とのコラボが良いかな??

No title

ネコと関係ないもんはのっけませんw

No title

それなら、常務の漫画を楽しみにしているぞよ(^^)y

No title

色付きの文字魔の土曜日でしたね。

No title

おぬし、ひっこすのか(´◉◞౪◟◉)

本日もお忙しい中、更新もしないblogにコメント致しますww

とりあえず、最前線君がウロウロしていてマジウケるんですけど、何か?

猫の手も借りたいぐらいハマりまくりで、ピストン運動ですわ?

自称日本一(NO.1)の凄腕2次元君はトークセンスないっす!まじ萌えwwwwww

約束は~

更新もしないblogにコメント致しますww

生きてる??










更新もしない管理人

いや~みなさん手厳しい♪
いやね、引っ越しの見積もりやら、リング3Dみたりやら、
実家に帰れないやらで・・・・

生きてますぞ~
常務の漫画かきますぞ~
引っ越ししますぜぇ~
更新してないぜぇ~
ワイルドでしょ?

皆ごめん。
今日する。マジします!
仕事終わった後・・・・しま・・・・。

やっと、戻ってきたね^^

みんなの期待を裏切らないよう、がんばれ!

楽しみにしているぞよ^^v

ランキングで俺に勝て。でないと、俺も張り合いがない!!

ちょっといつまでぬこさん見せないつもり!

(☆ФωФ)ノニャーン♪

顔文字で我慢汁(´⊇)旦~~~~

本日もお疲れ様でした!!_| ̄|○、;.・ オェェェェェ

あまりにも疲れましたので定時に上がらせてもらいました。

ふと、そこにはQRがいましてバリボリとAndroid4.0を食べてるじゃございませんか!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お食事の邪魔は致しませんので早々に立ち去りました。
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

あまりにも会話が無いのでどうすれば宜しいでしょうか?

不細工で腐女子で鯖でもマグロでもオールオッケイなポルノ大好き管理人さんのアドバイスが欲しい今日この頃。
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


毎回しつこい様だけど、更新しないのは何故?
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

暖かいお言葉

ありがとうございます!
という私は
AKYです
A:あえて
K:空気
Y:読まない
です。

てへ♪
プロフィール

hanamichiman

Author:hanamichiman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

