

ネコはマルクスになる

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしていただくと一日一回のランキングポイントに反映されます


ネタはいつもないです。
なんで管理人の日常でも。

え?聞きたくない?
最近は年をとって耳も遠くなったようです。

ちょっとお知り合いに
twitterの先生がいて、色々教えてもらってます。


@rnk6523

という方なんですけど、もう色々すごいです。
一応ご紹介だけ。
私も登録だけしてるんですけど、まだフォローしてる人2名とかですwwww
色々勉強中です。

バカな格好で寝てる猫ほどかわいいといいますが、


変換~002

猫はコタツじゃなくても丸くなるというのがよくわかります。
マルクスにはならないのは別に真剣に考えなくてもわかると思います。


変換~003

いつも思うんですけど、

寝顔だきゃぁかわいいなぁ・・・と・・・。

起きているときはいつも何かに不満そうなヤツですが。

管理人の最寄の駅はJR総武線の新小岩なんですが、
最近、自殺の名所化してきてる・・・。
そろそろ駅としてなにか対策しそうな気がします。
呪いが伝染らないといいなぁ・・・・・と思ったりちょっと本気でします。
そして、


ええ加減にせぇよぉ!

といっときます。
過失でも偶発的な事故でも
やっちゃダメなぁもんはぁダメなんですぅぜぇぇぇぇぇ!


↓クリックしていただくと一日一回のランキングポイントに反映されます
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-22
うまく打てない。。
かなうち出来なくなってr(tab)
pochitto :)
ねこたん、かわゆいね

No title

そうなんでs!
かわゆいんでs!

うまく打てない振りをしときますw

はじめまして

真ん丸になって眠っている姿が癒されますね。
とっても、かわいいです。

自殺の名所の近くに住んでいたら、
やっぱり不安になりますよ!!
呪いとかあったら怖いし・・
考えたら眠れなくなるので、やめましょう・・・
また遊びにきますね(^.^)

我輩はヌコである

ニャーϵ( 'Θ' )϶

招き猫とのショットきぼんぬ(´Д`)(´Д`)

レスが遅くなって

皆様、申し訳ない

>jibou様
はじめまして~
アメショのホープのやろうは、いつも変な格好して
管理人のハートを射止めるので、
じゃんじゃん変な格好で寝てる写真とってこうと思ってます。
呪いかどうかわからりませんが、
歯が痛くて夜も眠れないですw

>ヌコ@ステマ???
歯が治ったら考えますw

No title

ついったーあかうんときぼう

すかいぷにてまつ

SBBE様

スカイプいつもおらへんやんねんなだぜぇ?
ハンサムだろぉ?
プロフィール

hanamichiman

Author:hanamichiman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

